こんにちは!
北欧デザイン・ストックホルム便 」ですニコニコ

 

先日に続き、お客様がまた素敵な画像をたくさ~ん送って下さいましたキラキラ

ので、是非ご紹介させてください爆  笑

 

朝ごはんにも、ランチにも、FIKAにも夜ご飯にも。

本当に毎日の食卓に北欧食器を上手に取り入れられていますラブラブ

 

どど~ん乙女のトキメキ 美味しそうなものがいっぱい~

 

 

いつも加えて下さる説明がまた、本当に北欧食器がお好きでいらっしゃるのが良く伝わってきて、ラブラブ

なるほど、なるほど~と、楽しく拝読しています照れ

組合せも色々とお試しになっていて、とても参考になります。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

「..........

余談ですが、ちょっと前までずーっと毎日gilleのc&sを使っておりましたが、bimboも使いたくなってとうとう使ってみました!こちらもとーってもかわいくて、大満足です‥(*^^*)!

ソーサーの色が黄色と思っていたので、ゲフレvivianのケーキプレートと色が合うかなと思っておりましたが、ソーサーの色が実際は黄色と言うよりはオレンジ色だったので、ylvaのプレートとの方がピッタリでした!この組み合わせも本当に気に入りました(*^^*)!他の皿を使っているものも含まれますがまた写真をいくつか送らせていただきますね☆

...........................

Gilleのカップソーサーとmajのプレートとの組み合わせも、自分ではとっても気に入っております☆

盛られているものがいつも庶民的すぎて気恥ずかしいですが(^^;)、どの食器も、普段の食事にすごく取り入れやすく、家族での食事はもちろん、1人ランチや1人ティータイムもさらに楽しくしあわせになります(*^^*)

今既に持っているものもながく愛用させていただくこと間違いナシですが、これからもステキな食器達と出会えることを楽しみにしております!」

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

Tさま、今回も本当にありがとうございました!!

色々とリクエストいただいている食器たちもまた、Tさまの食卓に並ぶ日が来るかと思うと、

どんな風に使っていただけるのか、ワクワクします♪

またぜひぜひ、シェアしてくださいねウインクラブラブ 楽しみにお待ちしております。