こんにちは!
北欧デザイン・ストックホルム便 」ですニコニコ

 

3月が始まりましたね!

大好きな季節ラブラブ 少しづつ日も長くなって、真っ白な雪に反射する光がキラキラ眩しい。

カフェの窓から見える、ハラハラ舞う雪の美しさは格別で、ずっと眺めていても飽きないほどおねがい

 

 

なんだけど。今年は、あまりに寒く毎日のように雪が降り続いているので、3月って感じが全然しない。

天気予報には、マイナス12度とか14度とか、長年ストックホルムに住んでてもあまり見かけない数字が並ぶ。滝汗

久々に経験する、鼻の奥まで凍る感じ雪の結晶

 

それでも子供たちは、雪に大喜び爆  笑

学校へはソリで行きま~す!

 

 

雪国って感じだなぁ!

 

今年はもう暫く、雪遊びを楽しめそうです乙女のトキメキ

 

北欧インテリア