こんにちは!
北欧デザイン・ストックホルム便 」ですニコニコ

 

なかなかブログを書けないでいる間に、7月が始まってしまいました滝汗

スウェーデンはもう、夏休み真っ只中!で、観光客の集まる街中は賑わしいですが、地元民の集う場所はひっそりとしています。

我が家は、まだ本当の(?)夏休みには入っていないものの、6月は、息子関連の行事がとにかく多くてイルカ

 

”はじめての○○”モノばかりだったので、なんだか親としても、ワクワクソワソワ、良くも悪くも気持ちの落ち着かない6月でした。

はじめてが沢山あるって、楽しいね爆  笑

 

ショップの方では、近々、夏のセールを開催予定です☆

メルマガ配信予定!

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

6月の終わりには、お仕事でスウェーデンに来ていた旧友の嬉しい訪問も爆  笑

 

2度目の今回はお仕事のスケジュール上、会えるかどうかも定かではなかったのだけど、、、にもかかわらず、また沢山のお土産を抱えて来てくれました。。。笑い泣き かたじけのー。

 

うちの長男と年の近い子たちのパパでもある彼が、我が家の子供たちへと選んでくれる絵本が、本当にありがたい。

海外にいると特に、年齢に合った絵本を選ぶのって難しいから、今後の絵本選びの参考になるんだよね。本当にありがとうさくらんぼ

 

 

また日本で子供たちを遊ばせる日を楽しみにピンクハート

(親たちはその横でのんびり昔話でも照れ

 

北欧インテリア