渋谷ジ・エッヂ臨時休業? | 北欧ナイフでお気軽アウトドア

北欧ナイフでお気軽アウトドア

北欧のナイフの話題や、それらを使った気軽なアウトドア、ブッシュクラフトについて書いていきます。

Kindle用電子書籍『北欧ナイフ入門 ~モーラナイフからストローメングナイフまで~』好評発売中。どうぞよろしくお願いします。

私は、結構頻繁に、渋谷に店舗があるナイフ専門店、ジ・エッヂのウェブサイトをチェックしているのですが、さっき、何気なく見ていたら、「臨時休業」の文字が……。

 

 

丁度、今週、ちょっと行こうかと思っていた矢先だったので、肩透かしを食らった形になります。

が、それよりなにより、ちゃんと営業再開するのかなぁ……という不安が。

 

 

とにもかくにも、店内一面ナイフがあって、現物を手に取って買い物出来る稀有なお店なので、早い復活を望みます。。

 

 

北欧ナイフも、どっちゃりあるというわけではないのですが、基本的なものはそろっており、モーラナイフやケラム、マルティーニなんかはおいてあって、拙著『北欧ナイフ入門』でも、紹介したんですよねー。

 

 

北欧ナイフ入門 ~モーラナイフからストローメングナイフまで~
株式会社新百合ヶ丘総合研究所 (2015-07-19)
売り上げランキング: 10,395

 

ま、しばらくウェブサイトをチェックする日々が続きそうです。