やりたい事の順番 | ★リレーション・カウンセラー ほくみ

★リレーション・カウンセラー ほくみ

感情を知り、豊かに幸せに成功するあなたを応援したくて記事を書いています。

新年も5日目ですね
明けましておめでとうございます
大晦日はは年越し鍋焼きうどんでした
本年も太く長くよろしくお願いします(^人^)

こんにちは、ほりえくみこです

やり残したまま
新年を迎えてしまいました
そんな気持ちのまま
お仕事をしています(^_^;)

心に何か引っかかる事があると
そこに意識が囚われてしまいますよね

楽しい事をしていても
楽しさが半減する
楽しんだあとに
あ~… orzってなる…


何かをするには順番が大切だなぁ
と、最近感じます

以前は
コンビニじゃないけど
先入れ先出し

優先順位は早い順だったのですが
最近は
感情が「これ」と言うものを
優先しています

これってきっと
自分を大切にする事にも
繋がるんじゃないかな
そう思う新年なのでした


◆今日の宿題

やりたい事は何だろう
今、したい事は何ですか?


2月22日(日)
マジカルワンド開催します(^ ^)
詳細はこちらをクリックしてね


{B0525A87-277A-494C-9F81-A02738EF46C1:01}