違うとこに力を入れすぎてました | ★リレーション・カウンセラー ほくみ

★リレーション・カウンセラー ほくみ

感情を知り、豊かに幸せに成功するあなたを応援したくて記事を書いています。

こんにちは
元仕事人間 ほりえくみこです(^_^;)
なんであんなに仕事人間だったんだろー
よく頑張ったよねー
と思います

どれくらいかと言うと
キャンディキャンディの
替え歌まであったくらい(笑)
こんな感じ(^ ^)
      ↓
♪ 残業 なんて 気にしないわ♪
休日出勤だーってだってお気に入り♪
代休 振休 いらない
出張、外勤大好き♪
私は~私は~ 私は○○!♪  ←忘れた(笑)

さて、
昨日は正にそんな私を思い出しました

受講生さんのお話を聴いていると
時々ですが
わらわらと昔の私が蘇ります

仕事の量をこなすことで
達成感を得ていた頃
仕事の邪魔をする人が嫌
という感覚
仕事を抱えても抱えても
他の人に振ることができなかった

そりゃ燃え尽きるよね
元気を吸い取られるよね、だって
違うとこで頑張ってたんだもん

でも、まだ持ってたんだなぁ
頑張りすぎる自分や
頼れない自分

だから?過去の私に似ている方が
いらしてくれました

もう、いじらしくて大好きです

これからどんな風になっていくのかな
楽しみです✨

次回開催は11月8日(土)です


{B069B6FC-8C31-46C3-B89F-CEBB8336F010:01}