ZEN展 その2 | ★リレーション・カウンセラー ほくみ

★リレーション・カウンセラー ほくみ

感情を知り、豊かに幸せに成功するあなたを応援したくて記事を書いています。

先日のZEN展の続き。。。

こんにちは、ほりえくみこです
私は動き回るのが好きでした

そんな私だったから
ぼーっとする事は滅多にない

ってか、ぼーっとするってどんな事?
な、私でした

今?
練習の甲斐あって
できるようになりましたの

で、久しぶりにして来ましたよ
ぼーっとしながら充電(^ ^)

上野の東京都美術館で



ひゃっきー作
仏像もお花もぼーっと眺めるのが好き(^ ^)
千手観音さまなのかな。。。
綺麗♪
{18CFA54B-EA4C-4899-9D31-97FB720BBB9E:01}



北国で生まれ育ったからかしら
冬の風景画は心惹かれます

{581F9D2F-2E46-4771-9615-53A48E30DA21:01}


ビーズのクリスマスツリー
私も以前作った事があったから
興味深々で眺めて来ました
クラフト大好き
以前はいろんなものを手づくりして
職人!って呼ばれてたのよね

{D8CAB6AB-84AF-4D4C-BD33-B455F57F4CF0:01}



書のお師匠さまと。。。
無限大の才能をお持ちのようです
色々教えていただきました
ありがとうございます(^人^)

{A82FC75B-B1DE-4046-B183-695D3CD3412C:01}


上野のスタバ

{1C92C96F-C6F6-488A-878C-ABAB54735175:01}



美術館っていいわ~♪

もし、静かな時間を自分にあげたい
と、思ったら
美術館がオススメです(^ ^)

自分を見つめ直すにもいい環境だし
とても良い作品と出会いでした

ありがとうございます(^人^)