【ムダに傷つく感情のウラ】 | ★リレーション・カウンセラー ほくみ

★リレーション・カウンセラー ほくみ

感情を知り、豊かに幸せに成功するあなたを応援したくて記事を書いています。

私のせいであの人を怒らせてしまった
どうしよう

こんにちは、ほりえくみこです

感情がその人のものだと知る前は
こうして日常茶飯事に
自分を責めてました(^_^;)

あの人が怒るのは私のせい
あの人が傷ついたのは私のせい
この人が不機嫌なのは私が楽しませないから…

その感情のウラには
何がありますか?

ーーーーー

あのネガティブな感情は、遺伝?
後天的なもの?

何気なく選んでいる感情のクセには、このふたつ以外にも種類があります。

なぜその感情を選んでいるかわかると、毎日が好転していきます。
オマケに自分のことも大好きだ!と、言えるようになります(^ ^)

そして、嫌いな人も激減します。

実際に、家族関係やパートナーシップが良くなった方もたくさんいらっしゃいます。

【マジカルワンド@東京】

時間:10:30~19:30
会場:スカイツリーが見える東京23区内


◆こんな方のお役に立っています
・ネガティブな感情をどうにかしたい
・夫婦関係・恋人との関係を改善したい
・振り回されず、フラットな気持ちでいたい
・恐れではなく、喜びで行動したい

◆手に入ったもの
・我慢や八つ当たりをしなくなった。
・ニュートラル(平常心)でいられる。
・ネガティブな感情に振り回されなくなる。
・自分責め、他人責めをしなくなった。
・自分も他人も受け入れられるようになった。
・本当にやりたい事、なりたい自分がわかった。
・ネガティブな感情の奥にある「本当の想い」に気づいた。
・今のままの自分を好きになった。
・幸せを感じるようになった。
・伝え方が上手になった。
・感情をシェアするコツを得た。
・意欲で行動するようになった。


◆マジカルワンド@東京

詳細は
お申し込みフォームは

{7934D93A-AF8F-4F60-99B5-FAE17B113EF3:01}