ゴールデンウイークの楽しみ方 | ★リレーション・カウンセラー ほくみ

★リレーション・カウンセラー ほくみ

感情を知り、豊かに幸せに成功するあなたを応援したくて記事を書いています。

今日からゴールデンウィーク
せっかくなので楽しみましょう!

私たちは、ちょっとしたことで
楽しめたり
楽しめなかったりするものです

例えば
家族で出かけたのに
お父さんかイライラしていて楽しめなかったとか
店員さんの態度にムカついたとか
時間に追われて気が急いてしまったとか

これらは全部
出来事に対する自分の反応です

お父さんがイライラするのも
店員さんの態度も
時間も
自分がどう思っているのか
どう感じているのか
というだけです(^ ^)

楽しもう!
楽しむぞ!
と、決めて宣言しましょう

え? 仕事だから
ゴールデンウィークは関係ない
ですって?

電車や道が空いていていいじゃないですか(^_^;)
取引先がお休みなら
仕事が捗りませんか?
お店なら、
いつもと違うお客様がいらっしゃるかもしれません

どう楽しむかは
自分で決められるのです

photo:01




iPhoneからの投稿