あばたもえくぼ | ★リレーション・カウンセラー ほくみ

★リレーション・カウンセラー ほくみ

感情を知り、豊かに幸せに成功するあなたを応援したくて記事を書いています。


って、知ってますよね

はっきり言っちゃうと
あばた、が醜い
えくぼ、が可愛らしい

でも、惚れてしまえば

あばたもえくぼ(^^・)

可愛い個性になるんですよね

友人に
「私、こんなだからダメなのよね~」
「この性格、直さなくちゃね~」

と言いながら
ちっとも直す気配が無い人がいます

そんな彼女が可愛らしくて
面白くて
行動をじーっと見てしまいます(笑)

それはきっと
彼女が「そんな自分」を受け入れてるから
ダメなとこも楽しんでるから

だから、周りも受け入れているんだと思います


そろそろ自己開示しちゃったら?


◆宿題
もし自分の中に
嫌いなとこがあったら訊いてみましょう

「私、自分の○○なとこが嫌いなの。
どう思う?」って


明後日、水曜日です

勉強会
http://hokumii.com/?page_id=25


.