露天風呂付きの

お風呂に到着しまして


早速お部屋へ。



部屋は

シングルベッドと

ダブルベットのツインでした。



ベットが大きくて

3人で余裕で寝れたー♪




買ってきた飲み物を冷やし

長男はお風呂の準備。



私も偵察したくて

次男を部屋に残し

お風呂へいきました。



すると、漫画本エリアがあって

好きな本を読んでいいらしく

お風呂に入って

冷たい缶チューハイ飲みながら

漫画読めるって

最高に面白いじゃん!!


ってなりました。



長男も読みたい漫画があったみたい!

次男の好きな

ワンピースも在庫あり!



おふろあがりに

アイスクリームのサービスもあり



これは楽しい♡

私も風呂上がりが楽しみだ!



長男はそのまま男風呂へ突入し

私は次男のところへ戻りました。