デパ地下を出て

ホテルまでてくてく歩くことに。



人混みの多い街で

とても賑やか。



ゲームセンターなどありました。



道案内は

Googleを使って長男にお任せ。



私はGoogleを使っても

方向を間違えるので。笑


子供達には


「ママだとたどり着けない」

などと言われるザマです。笑



苦手なことは人に頼り

得意なことで腕を振るおう!

それでいいんだ。



ということで


長男の一声で右に曲がり

左に曲がり

足を進めますが



次男がふらふらーっと

吸い込まれるように

ゲームセンターに入っていきました。



かわいいポケセンのぬいぐるみが

並んでて

そりゃみたくなっちゃうよね!



学校も行ってきたし、

少しは遊ばせてあげたい!

と思うが、



このあとポケモンセンターにも行くし

長男は早く風呂に入りたいし。



なので1プレイだけ

やりました。



こんなふうに寄り道しながら

その時の気分で遊ぶのも

楽しいんだよね



ということで

ゲームセンターを後にして

温泉を目指しました。