長男は

一時期、心療内科でお薬をもらってましたが



効果がない

とやめてしまいました。

ちょうど一年前のこと。



眠りにつくこともできず

ついても深く眠ることができず



断絶睡眠ということを

聞いていたのだけど



どうすることもできませんでした。




ですが、

ビジネスホテルの露天風呂の

お誘いのことから

話し始めたら



「最近、長く眠れるようになったんだ」


と、言ってきて

驚きましたーーー!!!




よかった。涙




人間って

不安だと眠れないし


安心できると眠れますよね。




長男にとって

少しづつ安心がたまってきたのかな

と思いました!!




いきなり変化は起きたりしないけど

ゆっくりでも

ちょっとずつでも

変化してるのを感じます〜