【12/17募集開始!】本来の「わたし」に還ろう!3日間限定キャンペーンのご案内♪ | 催眠療法/潜在意識/レイキ 幸せを許可して人生にブレークスルーを起こす!パーミッションセラピー協会代表 七海文重のブログ

催眠療法/潜在意識/レイキ 幸せを許可して人生にブレークスルーを起こす!パーミッションセラピー協会代表 七海文重のブログ

「愛」も「豊かさ」も思い通りになるパーミッションセラピー~過去の「痛み」も豊かさに変えて、愛されて輝きたいあなたのために~

【12/17募集開始!本来の「わたし」に還ろう!3日間限定キャンペーンのご案内♪】



 

12/17~12/19の3日間限定で、メールレターでとてもお得なキャンペーンのご案内をさせていただきます。ご登録はこちらラブラブ

 

あなたは子供の頃、
どんなお子さんでしたか?


好奇心旺盛で、

いつも楽しいことや面白そうなことを

探していませんでしたか?
 

わたしもそうでした。

わたしは近所でも有名なガキ大将で、
常に面白いこと、ワクワクすることを求めて、
街を練り歩いていました。

よそのお家の飼い犬のお腹に油性マジックで、
風景画を描いたり、

近所のお家の郵便受けに、
砂を投げ入れて回ったり・・・。

 

 

まさに、女ジャイアン!

いや、ジャイアンに失礼かもしれません。


今なら、恥ずかしくなるような、
大胆ないたずらの数々ですが、
不思議と叱られた記憶もあまりありません。

当たり前に受け入れられ、
愛され,守られて育った、
古き良き昭和の子供時代でした。




あなたはいかがですか?

夢中で遊び回っていた幼い頃には、
自分のことが好きとも嫌いとも
考えることさえなかったのではないでしょうか?

当たり前に言いたいことを言って、

わがままも言って、

それでも何だかんだいっても愛されて・・・。

少なくとも、
自分のことが「嫌い」だとは

思っていなかったはず。

だけど、いつの頃からか、
誰かと比べて落ち込んだり、
「自分のことが好きじゃない」と言う感覚が芽生えだして、
だんだんと不安に感じることも増えてきたかもしれません。



パーミッションセラピーは「人生が変わる!」と
言っていただくことが多いですが、
わたしが目指しているのは、

本来の自分に還る「自己回帰」です。

過去の出来事に、
折り合いをつけて、賢く生きようとして、

生きづらさを抱えている人をたくさん見てきました。

 

誰かの期待に応えたり、

「いい人」ぶったり、

誰かの顔色をうかがったり・・・。

 

そんな自分に嫌気がさして、

「本当の自分」を理想化して、

「本当の自分」探しに右往左往。

 

右往左往してる自分も、

「本当の自分」なのに・・・。

 

そんな「自分らしさ」を失った人生なんて
まっぴらごめん、ですよね。


もし、制限も恐れもなく、
可能性と好奇心にあふれ、
「何でもチャレンジ」して楽しめる、
無邪気な幼児の頃のような「わたし」
に戻れたなら・・・。


もっと自由に、のびのびと、
自分らしく生きられると思いませんか?

2019年もあとわずか!

今年中に自分らしく、新しい「わたし」になる!と

本気で決めたあなたになら、
こちらのキャンペーンがお役に立てると思います。


12/17~12/19の3日間限定で、メールレターでご案内させていただきます。ご登録はこちらラブラブ

そろそろ本気で変わりたい!

より良い未来を創造したい!
そんなあなたをお待ちしています。