いつもブログへのご訪問

ありがとうございます♡

 

今日は私が「ボディフィールド®︎」

出会ってどんな変化があったかを

少しお話しさせていただきますね♡

 

これまでの私のボディフィールド®︎

関連の投稿はこちら

⬇️

ボディフィールド®︎ワークとは?

 

ボディフィールド®︎と私①

 

ボディフィールド®︎と私②

 

 

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

私はボディフィールド®︎と出会って

人生が変わりました。

 

✨自分の進むべき道(幸せ)を

教えてもらいました。

 

そして

 

✨ボディフィールド®︎ワークを受けると

思考も身体も楽になる。

とにかく癒されるんです。

 

このステキな

ボディフィールド®︎ワーク

1人でも多くの方に伝えたい!

 

そんな思いから、ボディフィールド®︎を

メインメニューにしています。

 

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

 

 

 

私は「ボディフィールド®︎」に

出会ってから、それまでつつがなく

楽しく過ごしていた毎日は幻で、

本当の幸せの中ではないことに

気付きました。

(教えてもらいましたw)

 

好きなことしてるのになんとなく

充実感がない・・・

ただ忙しい日々、モヤモヤ、ため息、

隣の芝生の青さを指をくわえて見ている、

いいな、いいなー。どうせ私は……

どうせ私なんて。

でもこんなんでいいのか?

将来どうなるの?

老後はどうなるの?

一人で生きていくにはいくら必要?

 

そんなことが頭をよぎる毎日でした。

 

潜在意識と顕在意識で大きなズレが

あってその違和感が「違うよ」って

警告してくれてたんですよね。

 

「人間は生まれてきて

どう転がしても幸せになる方にしか

転がらない様に生まれてきている。

 

それが

 

育った環境(国、親の、教育など)で

色んな価値観がインプットされて

自分が生きていくために、いいと思って

選択してきた結果、生まれてきた時に

決めてきた目指すべき方向(幸せ)から

外れた道を歩いてる場合違和感が出る。

 

結果的に幸せから遠ざかっている」

時明さんトークショーより要約させていただいてます。

 

つまり、私の場合、生まれてきて

環境や教育などから作っていった

楽しい、居心地が良いと思っていた

価値観は本来の私の幸せから

大きく軌道を外れていてちっとも

自分らしく生きていなかった。

知らず知らずに幸せから遠ざかって

いたんですね。

だからモヤモヤしてたのね。

 

「その道、違うよ」

「いくべき道に戻って自分らしく

 楽に生きようよ」

 

…って教えてくれたのが

ボディフィールド®︎なんです。

 

ただ、長い間外れてしまった道を

軌道修正するのですから

今まで目を背けていた事にも

向き合うことになるので

しんどい事も多いです。

 

今まではそれを選択すると

傷つく、死ぬって言う価値観のもので

避けてきたことに

敢えて、向き合うことになります。

 

 

その道はイバラの道だったり

砂利道だったり泥道だったりするけど

キレイで歩きやすいアスファルトの道

よりも

「歩いてる!」っていう感じがしてます。

 

 でもね、自分のいるべき、行くべき

場所に向かっているという目標が

あるから、幸せへ道だから、

しんどくても、頑張れていると

思います。(ドMと言う説もアリ)

 

みんな幸せになりたいよね♡

 

このワークに出会っていなかったら

今どうなっていたんだろう?

考えるだけで恐ろしい💦

 

 

 

「好きなことしてるのに

なんとなく充実感がない・・・」

 

 そんな私と同じ想いをされている方

多いんじゃないかな?

 

軌道を外れてなくても

もっといいやり方があるかも知れない。

 

 「今からでも遅くないよ。

ちゃんと自分らしく生きて行こうよ」

 

そう教えてくれた

 「ボディフィールド®︎ワーク」

私は1人でも多くの方に体験して

もらいたいと思ってサロンを開きました。

 

ボディフィールド®︎

お話だけでも聞きに

来ませんか♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Hokule'a lit.link(リットリンク)ヒーリングスペース、、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link