Hokule'aメニューの大黒柱

「ボディフィールド®︎ワーク」

についてご案内させて頂きますね♡

 

 

★ボディフィールド®︎ワークとは?

 

ボディフィールド®︎ワークは、

ボディフィールド®︎に触れ、

心に触れ、ココロとカラダを

調整して行きます。

 

あなたらしく、楽に生きる

お手伝いをしていくのが

 

私たち、

ボディフィールド®︎セラピストです。

 

★ボディフィールド®︎とは?

 

ボディフィールド®︎はカラダを取り巻く

「準静電界」という

エネルギーフィールドの一部で、

カラダから約30cmの範囲のこと

を指します。

 

目には見えないけれど科学的に

存在していると証明されている

エネルギーです。

 

イルカやカモノハシはこの

「準静電界」

周波数で会話をしているそうですよ😄

 

イルカやカモノハシの「情報」が

ここに反映されているんです。

 

ICカードもカードの周りに電界があって

そこにカードの情報が転写されているので

非接触でもピッとしたら

改札通れたり、お買い物できたりするんですって。

 

人が「気配」を感じるのもここの部分

【準静電界】(ボディフィールド®︎)

と言われてます。

 

つまり、人も同じで

私たちの心の内がここに

転写されてるってことなんですよね。

 

ボディフィールド®︎

つまり心の世界なんです。

 

ボディフィールド®︎

     =ココロ×カラダ

 

ボディフィールド®︎が傷つくと

ココロとカラダにも影響が

出てしまうんです。

 

逆にココロやカラダが傷つくと

ボディフィールド®︎も傷ついて

しまうんです。

 

「病は気から」と言われるように

ココロとカラダは密接に

繋がっているんですよね。

 

そこを調整していくのが

「ボディフィールド®︎ワーク」です。

 

あなたらしく、楽に生きる

お手伝いをボディフィールド®︎

でできたらって思ってます。

 

 

《こんな方におすすめ》

 

なんとなく楽しくない。なんとなくだるい。

 

病院に行くほどでもないけどなんかつらい。

 

とにかくリラックスしたい。

 

癒されたい。

 

話聞いて欲しい!

 

カウンセリングに行くほどでもないけど、

 

なんかモヤモヤするな…と感じたりする。

 

なんかやることがチグハグな感じ。

 

自分が良いと思ったほうを選択しているのに、

 

なぜか苦しい、なぜか悲しいことになったり、

 

なんか生きにくいなって感じたりすることがある。

 

*********************

*********************

 

ボディフィールド®︎ワークは

エネルギーの調整です。

エネルギーを通し易くするために

Hokule'aではお洋服の上からカラダを

ほぐす施術をします。

 

お着替えの必要はございません。

楽な気持ちで横になってください。

施術後少しボーッとする場合がありますが、

ゆっくりリラックスしていてください。

(お洋服によってお着替えをお願いする場合もあります)

 

★「考え癖」はまた元に戻ってしまします。

定期的にボディフィールド®︎ワークで

調整していくことをオススメします♪

 

お申し込みはLINEから!

 

 

 

 

 

 

 

Hokule'a lit.link(リットリンク)ヒーリングスペース、、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link