色々、前倒しで・・・ | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 先日の「とうかつ文化祭」、高橋の体調不良で心の中に自分の身体に対する危険信号がともりましたびっくり

 

疲れていることに気がつかないで爆走・暴走する老人アセアセアセアセ

 

このことは色々な課題を早めに実行する決断に繋がりました!!


ま、そんなわけでリーダーとして皆さんに指示してもらう方々を決めたのです。

 

とにかく、まだ先でもいいと思っていたことを前倒しでやろう!トロトロしている場合じゃない!

 

その1つが次の曲です。上級Bさんと中級の方々がやる予定のマイスイートピカケレイ、これは上級Bさんが持っている赤白ワンピでやります。中級の方々用の布は到着済み、この曲を中級を教えているイントラさんに急いで振り移しをし、来年2月のレイナホクで踊ってもらおう!

 

振り移しの日にちを決めました。ヨシOK

 

次、カウルヴェヒオケカイ用の衣装を揃えよう。在庫が足りないので辞めた方から譲ってもらう相談。。。ヨシOK

 

どうしても足りない布は日本のあるサイトにあることをAkikoさんが見つけてくれて・・・ヨシクラッカークラッカー

 

結果、この衣装をハラウ全員で持つことになり、じゃ、オケカイの後、全員でフラオマキが出来る!ま、来年よ。。。ヨシOK

 

フラオマキ、覚えなくちゃ照れ照れ

 

そして、上級Aさん用の新しいドレス、布は決まったけれど、曲は練習にかかっていないし、これもまだ先でもいい・・・

 

以前の曲を復習して、2月は今練習しているカマラニオケアウカハとそれでいこうと思っていたけれど・・・

 

いや、何があるか分からない世の中だから、7月から新曲の練習にかかり衣装を作って2月に踊れるようにしよう。。。とJune Fabricsに注文を出しました!ヨシOK

 

アッハッハ・・・直ぐにペイパルから請求が来ましたさアセアセま、講座の収入があるから払える。。。合格合格

 

ここには書けないけれど、他にも前倒しでやることを決め、手配をしました。ヨシラブラブ頑張る!!

 

疲れたら休みます。。。ちゃんちゃん