ゴースト&レディ~~ | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 昨日は浜松町に劇団四季の公演を観に行きました!

 

「ゴースト&レディ」・・・去年の11月末、四季の別の公演を見に来た時、チラシの中にこのゴーストがあり、どんなものか分からないけどちょっと観てみようか?

 

結果それが大正解OKOK

 

抽選になっているから申し込んでくださいと友にお願いし、半年後の昨日実現しました!

 

原作は藤田和日郎さんという方の漫画で、そこに実在のナイチンゲールを絡めて藤田さんが純愛物語にしてある。

 

情報をもらい、ロビーに飾ってある漫画の方を見に行きました。フーン。

 

 

友の友人の方から「凄く良かった」という知らせがあり、

 

じゃ、プログラムも買ってみようか!プログラムは高いけれど、どんな物語なのか説明があるから始めての作品では役に立ちます!

 

 

ネタばれになるといけないから細かいことは書けませんが。。。

 

観終わって・・・確かにとても良かったですラブうるうるしました!!

 

じゃ、もう1回観ようか?

 

友が会場ですぐチケットを取ってくれて・・・

 

9月にまた行くことにしました!!皆さんも是非是非どうぞ!11月までです。。。ちゃんちゃん