あおり事故の判決に思う。 | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 5年前に東名で起きた「あおり事故」の判決が昨日出て、結審、懲役18年の刑が確定したとニュースに出ました。

 

当時、大きく報道された「あおり事故」。。。

 

確かその後法が改定され、あおって事故になった場合処罰されるようになりました。

 

高橋が驚いたのはこの加害者、石橋被告32歳が判決を聞いて法廷を後にした時の言葉

 

 

裁判官に向かって「俺が出るまで待っとけよ」って言うなんてムキー

 

何て酷い性格、反省っていうものが無いんだね。自分が犯した罪を認めることが出来ないってことが凄過ぎるムキー

 

昔なら親の顔が見たいっていうところムキー

 

どんな人間?

 

友達が居ない、大人しいけれど、虚勢を張り、粋がるところがある、暴力を振るう、成績は良くない、パシリのタイプ、建設会社などを転々としていた!などという周りの人の言葉がネットに載っています。

 

この事故を起こした時も女性と一緒だった。。。周りの人は「女性の前だからイキがったんじゃないか?」と。フーン。

 

京アニの青葉被告もいまだに反省出来てない。。。

 

自分の非を認めず、両方とも他を攻撃するムキー救いようがないガーンガーン

 

自分がこんな人に遭遇したらどうしたらいいんだろう?

 

あらかじめ対策を考えておかないといけないかも。。。

 

因みに、裁判官に向かって暴言を吐くような人はそれなりの刑務所に移送されるらしい。。。ちゃんちゃん