卓也クンお前もか!! | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 演歌の歌手の方に中澤卓也さんという方がいます。ま、高橋はその中澤卓也さんの隠れファンっていうのかな照れ

 

毎週見ている五木ひろしさんの歌番組に、卓也クンはよく出ていました。容姿端麗、甘い声の歌上手クラッカー去年は司会の五木さんの補助みたいな役割でいつもテレビに出ていました。

 

が、今年1月からパタッと見えなくなり・・・どうしたのかな?と思っていたら、演歌歌手の西田あいさんとの真剣交際が発表され、「今ある女性と裁判中なのでこれ以上は言えない」と。。。

 

エッ?裁判?その後の情報によると、「婚約不履行で訴えられている」らしい!他にも数人の女性が・・・と。

 

ナーンダ、みっともないえーえー卓也クンはその女性に「結婚しよう」とか言ってHしたの?結婚する気も無いのに?馬鹿だなぁ~~。。。ダウンダウンダウン

 

人間の世の中は、ま、子孫繁栄の観点から(笑)性的な側面は無視して通れないし、男性の芸能人とHすることをステイタスにする女性もいるみたいだけれど・・・俗に「キレイにやる」のが大切よね!

 

女性から婚約不履行で訴えられるなんて、芸能人の風上にもおけない所業だな。。。

 

最近、そういう話がよくある。卓也クン、お前もか。。。ムキームキーだからテレビに出てこなくなったんだね。ま、自業自得っていうのか。。。

 

きちんと解決してまた歌を頑張って欲しい。フラスタジオのブログでしたアセアセちゃんちゃん