ブログを訪問していただき
ありがとうございますハート

このブログでは、
ChatGPTを絶賛勉強中のTOMOが、
その学びをアウトプットしたり、
日常での便利な活用術を
ご紹介しています星

近々、起業することも考えていますちゅー

 

 

 


AIに興味がある方は、ぜひこちらのセミナーに参加してみてください♪

わたしがAIを知り、学ぶきっかけになったセミナーですウインク

無料だよちゅー

 

 


ChatGPTセミナー


 



 

 TODAY'S
 
ブルーインパルス

 

 

 


朝から家の上空を

ブルーインパルスが飛んでいます飛行機










初めてブルーインパルスの曲芸飛行

を見たのは、今から11年前ニコニコ





当時は青森に住んでいて、毎年9月

に開催される三沢基地航空祭

に行った際に初めて見たときは、

めちゃくちゃ興奮しました爆笑ラブラブ





その後、縁あって三沢基地で

航空自衛官として働く旦那さんを持つ

方と仲良くなり、





普段、一般の方は入ることができない

基地内の施設を案内してもらったり、

自衛官の妻としてのお話を色々聞かせて

もらいましたニコニコ











自衛官の奥様方って、ほんと強い

んですよ。





普段から【死】を覚悟して

いらっしゃる。





常に国の最前線にいる旦那さん。





ニュースにならないから気づかない

けれど、対外国対応のスクランブル

発進は日常茶飯事のようです。





そのような話を聞いてから、

いつも守ってくれてありがとうと

いう感謝の気持ちで曲芸飛行を

見ていますにっこり






************


AIに興味がある方は、ぜひこちらのセミナーに参加してみてください♪

わたしがAIを知り、学ぶきっかけになったセミナーですウインク

無料だよちゅー

 

 

 

ChatGPTセミナー

 

 



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

今日も良い一日を音符