ネクストコーチングスクールの神戸合宿が終了しました。


参加された方々に


「来て良かったな!」


その一心で、1年前から準備してきました。


初日は半分白目向いて必死のパッチ。


2日目は自分の課題が、またまた見つかりました。


「受け取る事が苦手。」


ついつい口から出る言葉。


「えーよ、えーよ、そんなん。」


って褒められたり、割り勘とかも私が余分に払ってスムーズに行くなら…


その数百円✖️人数分が、私が皆の徳貯金を奪ってしまっている(苦笑)。


ココロのシャッター潰す!


正義感振り翳して、感情的になって怒鳴り散らす悪魔チャンを手放す。


受け取る事を感謝して、受け取る。


コツコツやります!!