私の上位5つ


1位 最上志向


2位 親密性


3位 学習欲


4位 内省


5位 ポジティブ


私の事をご存知の方は「あー、なるほどな。」


こんな感じでは、ないでしょうか?


よく言うと(苦笑)。


あまり表には出さないが、常に高みを目指して。


今よりも成長する為に、どうすればいいのか?


自問自答し、物事が上手く行かない時も常に前向


きで。


自分の興味がある事などには、よく学び…


信頼関係が強い方には(私の一方通行かもですが)


より大切にする。



ストレングスファインダー!


客観的に自分の事が知れたので。


今の私には、グッときました。


皆さんも参考にしてみてください。