今日は10:00〜15:00ホクラニスタジオ、DEE +にてワンデーコラボイベントでした。

 

 
この5月で私がココロジム、カラダジムHokuLaniパーソナルトレーニングジムを始めて3年。
HokuLani Studioは1年。
そして本日HokuLani Studio横にDEE +カフェ&スペースがオープンしました。
 
動画の光景見た時に、「めっちゃ素敵!」と感動しました。
 
スタジオではエクササイズ、隣では安心安全な食材でカフェタイム。
今日はよもぎ蒸しの先生とアクセサリー製作販売ブースも出店して頂き、リラクゼーション、エステ、オシャレ…
 
食、運動、オシャレ、リラクゼーション、エステ…
「ご自身の健康」に目を向けるキッカケが何であっても、意識が自分に働くだけでも素晴らしい一歩です。
 
これからも皆様、よろしくお願いします。
本日はありがとうございました。
 
過去のブログはこちら。
ホクラニスタジオまでの行き方はこちら。
各レッスン価格表はこちら。