訪問ありがとうございますニコニコ

このブログはアラフォー専業主婦が
発達障害を持つ子どもたちに振り回されながら
日常を書いているブログになります♪


母の日ですねおねがい
今年の母へのプレゼントはコロナが怖いので
後日買って渡す事にしました💦


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


現在子どもたちの事をイラストに
描いていますがもう少しかかりそうなので💦
今回は最近暇つぶしにしている事を
紹介したいと思いますてへぺろ


一度集中しちゃうと時間を忘れ
その後疲れて寝ちゃうので
タイマーをかけて少しずつ描いてますウインク

最近挑戦中なのはこれ爆笑
まだ色付け途中です( ̄▽ ̄;)💦


私が普段ブログ用に描くイラストは
このアプリを使用しているのですが…


なんかライブラリを開いたら
練習用の素材が増えていました笑い泣き

めっちゃ細かい素材を見つけて
速攻で挑戦する事に…キラキラ

実際描いている所です( ̄▽ ̄;)
本当に細かいので拡大して描いてます滝汗

線をなぞる方は終わったんだけど
私が塗る方が本当に苦手なんですよ💦
他の方のも見たいんだけど
投稿していないみたいなので残念ショボーン

少しずつ描いていたら…
長女も挑戦すると言っていたので
ダウンロードの方法は教えましたが
果たして完成する日が来るのでしょうか…ニヤリ
期待せずに待とうと思います♪




最後に…
これから挑戦したい方の為に
とりあえずダウンロードの仕方だけ載せますね♪

①メディバンペイントのアプリを開く
②赤枠の順にタップして下さい
③ダウンロードを選択すれば素材が表示
④根気よく描いていく( ̄▽ ̄;)v