訪問頂きありがとうございます😊

このブログはアラフォー専業主婦が
発達障害を持つ子どもたちに振り回されながら
家族に見つからないように
日常をのんびり書いている日記ブログです♪




このブログでの登場人物を
紹介したいと思います照れ




発達障害を持つ子どもたちの母親♪

いろんなことが出来るのに
熱中出来る趣味が見つからない
…という面倒な人間です( ̄▽ ̄;)



小3の時に広汎性発達障害と診断されてから
定期的に通院中。
反抗期の気配がなく平穏を好みます。

笑いのツボは私に似ていますが
心配性なところは旦那さん似ですガーン

少しずつですが長女のフォローをするまでに
成長しました照れ



小2より発達障害のADHDと診断され
小6の時に自閉症スペクトラム障害も追加。
現在定期的に通院中です。

小、中学校時代は不登校を経験していますが
高校は通信制高校の通学コース
これからの成長が楽しみです口笛

基本暑がりなので冬でも
家ではTシャツ、ハーフパンツを好みますガーン



このブログではレアキャラですね口笛
アイドルとアニメ、アプリのゲームにハマる
心は子どもなアラフィフおじさんです滝汗





◼️  私の実家メンバー  ◼️

我が家と同じ市内在住なので
兄以外はたまに登場します照れ
↑仲が悪い訳ではなく滅多に会わず書くネタがないのと
   イラストにしにくいので…💦


イラストに関してですがまだまだ勉強中💦
普段はモノクロで描いてます口笛
and
登場人物は実物に比べると
かなり美化して描いてますので
ご了承頂ければ幸いです( ̄▽ ̄;)

気楽に楽しんで頂けると嬉しいですニコニコ
よろしくお願いいたしますキラキラキラキラ