今日も素晴らしい快晴。

すっかり休み癖がついてしまったー(^^;

ダラダラモードが止まりません💦

明日からはまたお仕事開始ビックリマーク

何たって戸外活動が多い職業なので…

なので今日は一日中家に引きこもりーで

外に出るもんかぁーーーー作戦!(笑)

 

今日はお正月三日目!!

お正月の三が日はお雑煮で乗り切るー笑

■朝

◇お雑煮

 

◇おせち(詰め合わせ)

 

◇煮物

 

日本酒で乾杯照れ🥂

 

そして箱根駅伝を観ながらのボランティア活動(笑)

保育園の二月の壁面製作に取り掛かる爆  笑

お人好しにも程があるが

ボランティア活動は2月分までと決めているので

これが完成したら終了である

2月なのでバレンタインデーをイメージして

まずは♡かしら⁈とばかりに

♡を3体作ってみましたよニコニコ

これからどうするか考え中笑

 

 

 

■夜、お肉を食べながら赤ワインで乾杯~🥂

 

その他、お正月の作り置きおかずを加え

夫婦二人のお正月の”三が日”でした照れ

 

 

◇焼肉

 

◇サラダ

 

◇刺身

 

◇おせち盛り合わせ

 

◇氷頭なますと塩辛

 

◇コンブ巻き

 

◇冷ややっこ

 

◇ゆず味噌スープ

 

 

今日で2023年のお正月は終了ですー(^^;

 

明日からまた頑張りまーす飛び出すハート