お手伝い② | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

三科です。

 

昨日、ドタバタしてブログ書くのが消灯に間に合いませんでした。

昨日は、練習にレースにフル稼働で、テントに居る余裕がなかったです。

 

運転手は車をいつでも動かせた方がよいので、車の駐車できない戸田公園はずっといられませんでした。残念。

 

 

昨日の運転履歴、わやですねー。

 

何とか無理して撮ったレース、真ん中は全学6年目の細川さんです。いいレースでした。

 

 

諸事情で明日から会館に留まることになりました。笹目北会館です。

コロナウイルス感染の可能性もあるため、準備が必要となります。お越しいただいても対応できない可能性があるため、ご了承ください。

 

明日も頑張ります!