週刊練習報告 No. 8 | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

水産の後輩が全学の方で似たようなブログを書いていた三科です。

 

しかもインタビューしたりとか、二回りくらいクオリティが高いので何とも言えない気持ちになってます。

私も日々充実した生活を送っていればこんなに短い内容にはならないのですが...

 

毎日が変化に富んでいて充実した日々を送るというのは、やるべきことを効率よく素早く終わらせてモチベを上げるのが手っ取り早いとは思います。

あまり上手くはいかないのですが。

 

では今週の練習内容です。

 

今週から中距離メニューも入ります。

ラップタイムも上げていきます!

 

ではよい1週間を!