週刊練習報告 No. 7 | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

どうも。三科です。

 

名前の前に書くことが思いつかなくなってきました。

今日、ウエイト中にプロテインがカバンの中でこぼれてかなりブルーな気持ちです。

 

 

では、今週の練習内容です。

 

ほぼ先週のメニューと同様なメニューになっています。

 

雨が降って道が凍り付いて滑りやすくなったりもしますが、転ばぬよう気を付けていきたいです。

 

では、よい1週間を!