近況 | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

こんにちは。
吉岡です。

私は今まで就活をしていて、なかなか思うように練習ができませんでしたが、やっと就活が終わりそうです。
やっと部活に集中できます。
インカレまであと1ヶ月しかなくて焦りもありますが、とにかく精一杯全力を尽くして頑張ります!

昨日は研究室で地曳き網採集をするために臼尻に行きましたが、満潮でできず、1時間ほど釣りをして帰ってきました…笑


そして最近井上はというと、「俺痩せたよね?体つき変わったよね?」とうるさいです笑
うん変わった変わったと適当に返すと怒られます…😒
井上を見かけたら、体締まったねと言ってあげたらきっと喜びます笑

研究のほうは井上はタコの研究をする予定でタコを飼っていましたが、暑くなってきたのでタコを海に返してきたそうです