2000mTT | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

こんばんは
小野寺です

ハッピーハロウィーン(10/31)、11月になりました(11/1)、志水の誕生日です(11/2)、1×2000mTTやりました(11/3)、と毎日いろいろありました。

昨日の1×2000mTTは、僕にとっては1年ぶり、吉岡と井上はたしか、初めての2000mTTだったと思います。
さすがに1年経ってたのでタイムは伸びてましたし、計測者の中では一番のタイムでした。が、正直、自分的には全然納得いくタイムではありませんでした。1×でレースする場面は少ないとは思いますが、1×でも全国に通用するレベルで漕げるようになりたいです。

そして、今日は水産勢はエルゴで2000mTTをしました。

だいたい4ヵ月ぶりくらいのTTでしたが、やっぱりタイム落ちてました。
乗艇のおかげか、低レートで押す感じはよくなってたのですが、高レートに活かしきれず。
12月のマシンロー大会で7分cutしないとインカレ出場が危ぶまれるので、ちゃちゃっと切っていきたいですね。
エルゴはどうしようもないほど苦手ですが、頑張って記録伸ばしていきたいです。もちろん、目標はボートの記録を伸ばすことですが。

今日のTT動画
手前が鈴木、奥が吉岡です。

男子は7分cut、女子は8分cutがインカレ等の出場条件となっているので、マシンローへ向け、冬練で調整していきます。

それでは。