そして始まる | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

こんにちは
2年目の小野寺です

昨日の選考の結果、男子も新人戦に4+で出漕することになり、男女ともに新人戦へ出場できることになりました。いろいろありましたが、これからガンガン艇速上げていきます。
今年は宮城県登米市の長沼ボートコースにて8/18~8/21の開催となります。後々、全学ブログなどでもお知らせしますので、応援よろしくお願い致します。

さて、めでたいめでたいということで、鈴木(2)の誕生会も兼ねて同期でタピオカパーティーをしました。
茹でたタピオカ。


味はないけど、食感はなかなか。
いろいろ飲み物とかに入れながら食べ進めます。

が、1kg弱茹でたくらい(食べたのは500g分ほどだと思う)で、みんなが飽きるという事態に。さすがに2.1kgは食えない。。。
というわけで、一旦終了。残りはどうにかこうにか処理することに(もちろん食べますよ)。

ごちそうさまでした。

それでは。