振りかえって | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

こんばんは
2年目の小野寺です

今日、車校の仮免試験でした。
無事合格することができました。
いないとは思いますが、応援してくださった方々に感謝しております。来週からは路上です。ここからが本番。さっさと免許取りたいです。

さて、本日から話題のポケモンGOが配信されました。ミーハーな僕も早速ダウンロード。やってみると思った以上におもしろい。なんか、子供の頃を思い出すというか、こんなにワクワクしてゲームを楽しんだのはいつ以来でしょう。どうりで人気なわけです。やり過ぎに気を付けながら楽しみたいですね。

ポケモンの話から繋がりますが、初心とか、初めて何かをしたときの気持ちというのはとても大切じゃないでしょうか。
あのとき思った、考えた、感じた、誓った、決意した、気持ちをたまーに思い出すと、新鮮な気持ちで向き合えることもありますよね。
いつまでも最初の気持ちでいられるとは思っていませんし、考え方は変わっていくものですが、過去の自分をちらっとでも振りかえって、その期待に応えるのって最高にかっこよくありませんか。

過去の自分に誇れるような自分であり続ける努力をしていきたいですね。

それでは。