今日や小野寺 | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

こんばんは
2年目の小野寺です

昨日は海の日、祝日ということで2スタンバイのため、今日はオフです。

ちなみに昨日は整骨院の先生がいらして、講習や治療をしてもらいました。
講習をうけてる鈴木(2)、の後ろ姿と

同期の山谷(2)にマッサージしてもらう志水(2)と奥で見てる樋口(2)

ぱっと見、捕獲か拷問のようです。

そんなこんなで今日はオフ。とはいえ、全休を失った僕にとっては普通の授業dayです。これが普通です。

それでもいつもよりは時間があるので、水槽の掃除や水替えなどしました。せっかく大きな水槽やろ過機が増えたので、いずれそちらに移行するかもしれません。
そして、べいびーたちは

順調に成長中。元気にすばしっこく泳ぎまわっています。
そしてなんと、エビ水槽にもべいびーが。抱卵個体のヌマエビを入れて3週間ほど、卵なくなったなぁとか思いながら水槽を眺めていると、ミジンコみたいな小さな何かがぴょんぴょんしてるではありませんか。よく見ると…稚エビでした。
これは、わからんな。。。
写真では撮れないほど小さいですが、無事に大きく育ってほしいです。

函館行きまであと約半年。
魚たち+同期と元気に函館に行きたいです。

それでは。