あー、夏が来る | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

こんばんは
2年目の小野寺です

いよいよ東北戦1週間前!前日。
これから1週間バチバチしながらバッチリ調子整えてガツンといきたいと思います。

7月になりました。そう、今年も半年が過ぎたのです。いやはや、早いものですね。
年をとると時間の流れが早くなるとはよく言ったものですね。まだ20歳ですけど。
これからさらに早くなると思うとほぇー、っと思いますね。まあ、僕は時間の流れが早い方が好きなので、嬉しいです。

7月に入る前からの話ですが、最近札幌も暑いです。暑い。
以前ブログに書いたように半袖短パンドカヘル便サンスタイルを続けていますが、汗が止まりません。外にいても、中にいても暑くて仕方ない。これから夏本番に向かってくわけですけど、これからさらに汗かくと思うと、なかなかうんざりです。

でも夏も暑いのも好きなので楽しみでもあります。

矛盾っぽいことガンガン書きましたが、そんな感じです。

うぇるかむ 夏!

それでは。