賀正! 新年! | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

明けましておめでとグーテンターク!!


・・・無理がありますね(汗
改めまして、

明けましておめでとうございます。


水産のブラックホール級未来の大スターこと白井(4)です。

昨年は水産生を温かく見守ってくださり、はたまた、アドバイスをいただいたり、試合で大声を出しながら伴チャしてくださり、はたまたまた、一緒に感動していただいたり、水産頑張ってるね!と嬉しい言葉をいただいたりと、
OB・OGさんや函水先生方、近隣住民の方々には本当にお世話になりました。ありがとうございました。

今更ながら、応援してくれる人がいるのはとても大事ですね。周囲からの支援があってこそ、結果に結びつき、その結果の喜びも一層大きくなる。そんなことを思いました。


ここ数ヶ月更新がなかったので、どれ程の方が見ているかは分かりませんが、引き続き水産を応援していただければ!と思います。


さて、新しい年となりました。
年賀状無事に届いたかなー?? 年賀状が水産の近況報告、現役とOB・OGさんの橋渡しとなるといいですね。

誰かから(確か島田さん)水産出身のOB・OGは仲がいいみたいなことを聞いたことがありますが、なーんとなく分かる気がします(全学含めてもそうだとは思いますよ)。
水産出身のOB・OGさんと交流する機会が増えるといいなとも思います。



4年目は卒論で必死になっています(そうだよね!?きっと!) 特に、島田さん直属の後輩である小野寺はビシバシ鞭を打たれているのでは・・・??
これからも卒部までボチボチ更新できたらいいなと、それらしいことを書いて今回はこの辺にします。


それでは、これからもよろしくお願いします!

アリーヴェデルチ!!