こんばんは!

本日の最高気温は14℃と、札幌もようやく春を感じる気候となってまいりました☀️


チームは4月4日より練習を再開し、本日は久しぶりとなる1日練習でした。札幌に戻ってからグラウンドでの練習を心待ちに雪割りに励んでいたため、慣れ親しんだA球場での練習に選手たちも気合いが入ります✨




↑内野ノックを受ける淵上(内野手・③菊里)、仲川(内野手・④会津)



そして4月から新入生の見学・体験も始まり、本日も多くの新入生がA球場へ足を運んでくれました!全力で久しぶりの野球を楽しむ新入生の姿に感化され、選手もコーチもより練習に力が入っていました🔥


↑外野でノックを受ける選手と新入生(裏にはまだまだ雪が残っています❄️)


↑新入生含め選手にノックを打つ・学生コーチ山上


今後も新入生の体験、見学は大歓迎です!!少しでも気になった方は各種SNSよりご連絡ください♪



春季リーグ戦までの練習も僅かとなりますが、チームの課題に取り組み「一部優勝」に向け精進していきたいと思います!!



また本日は、OBの方々による激励会が催されました。

矢野部長をはじめ、OB会の皆様より温かいお言葉をいただき、目録の贈呈式が行われました。



↑目録の贈呈を受ける副キャプテン磯邊(捕手・④金沢二水)


日頃より多大なご支援をいただくOB会の皆様からの直接の激励、心より感謝申し上げます。部員一同チーム目標である「一部優勝」に向け尽力して参ります。皆様、今シーズンも変わらぬご支援・ご声援よろしくお願いいたします。



 ​お知らせ📢


 4/7(日) @北大A球場

vs北海道ガス 10:00試合開始

②vs札幌国際大学 13:30試合開始


 ​4/13(土) @北大A球場

①vs北海道教育大学札幌校 10:00試合開始

②vs東京農業大学 北海道オホーツクキャンパス

 13:30試合開始




舘岡