こんばんは🌙


本日札幌大学にて、令和5年度札幌学生野球連盟表彰式が開催されました。


北大からは、

「年間首位打者賞」「年間ベストナイン(二塁手)」のダブル受賞を果たした大澤楽汰と、「年間ベストナイン(一塁手)」を受賞した近江徹太が参加しました。


(年間首位打者賞・大澤楽汰)


(年間ベストナイン・近江徹太)


また、マネージャーである宮城花音菅原咲紀には、4年間マネージャーかつ運営委員として務めた功績から功労賞が与えられました。




表彰式には、2部3部リーグを含め多くの大学の選手が集まり、試合のときとは異なる和やかな雰囲気で交流を深めている姿が印象的でした✨


また、引退した4年生の選手・マネージャーが再会する貴重な場でもあり、門出を祝す場面も見受けられました。


(左から近江徹太、大澤楽汰、菅原咲紀)



今年度の活躍を改めて祝福するとともに、来年度の益々の活躍に期待したいと思います。



舘岡優衣