こんにちは!

本日も成人の抱負を紹介します!

最終日は、淵上竜彦(②内野手・菊里)、野崎幹洋(②投手・海洋中等教育学校)、保田泰生(②投手・大麻)、舘岡優衣(②マネージャー・お茶の水女子大学附属)、本間香凜(②マネージャー・旭川東)です!


  #8 淵上竜彦(②内野手・菊里)



大きな病気怪我なく丈夫な体に育ててくれた両親、妹にとても感謝しています。幼少期から転校も多かったなか野球やスポーツを通じて多くの仲間に恵まれました。これまで支えてくれた人々に元気を与えられるようなプレーができるよう頑張ります!


  #32 野﨑幹洋(②投手・海洋中等教育学校)


成人としての自覚をしっかりと持ち、周りの人への感謝の気持ちを常に忘れないようにしながら、これからの人生もっともっと楽しんでいきたいと思います!


  #17 保田泰生(②投手・大麻)



家族や友達をはじめ、多くの人の支えがあり成人を迎えることができました。周りの人への感謝を忘れず、自分が支える側になれるようこれからも頑張っていきます。


  舘岡優衣(②マネージャー・お茶の水女子大学附属)


両親や友人に恵まれ、成人の日を迎えられたことを改めて感謝しております。今までの恩返しに加え、大人の一員として、かつ野球部の一員として貢献できるよう日々精進していきたいと思います。


  本間香凜(②マネージャー・旭川東)


両親や友人など周囲の方々のおかげで無事成人を迎えることが出来ました。これからはより自立した人間になりたいです。何歳になっても楽しい人生を送れるように日々悔いのない行動をしていきます。


3日間にわたり、成人の抱負をお話して頂きました!

成人おめでとうございます㊗️