こんばんは!
今日も新成人の皆さんに抱負をお話ししてもらいます。3日目は藤井洸輔(②捕手・半田)と飯島孝平(①投手・西南学院)です!

  #27 藤井洸輔(②捕手・半田)

成人したということで、今後はより一層大人としての自覚を持って生きていきたいと思います。野球部の中でもこれからは上級生になるので、先輩としての行動を後輩に見せていきたいと思います。その一歩目として、今年こそは免許を取り、後輩をドライブに連れて行きます。



  #52 飯島孝平(①投手・西南学院)

今年は後輩が新たにできるので、結果で示すのはもちろんですが、練習やその過程をしっかり見せれるようになりたいです。そして、1部の強力打線をしっかり抑えられるように体を鍛えます。



ありがとうございました!
明日の投稿も是非ご覧ください!