85回 ホノルルレイデーコンテスト・リボンレイ部門入賞いたしました。 | Hoku Craftオフィシャルブログ

Hoku Craftオフィシャルブログ

ハワイからお届けいたします。


テーマ:



アロハ〜 HOKU CRAFTMomoです。

 

本日はレイディです。
 
85回ホノルルハワイアンレイコンテスト リボンレイ部門で今年も入賞いただきました。
 
81回、第83回と奇数の回に入賞しております。


見学に行っておりませんでしたので生徒さんから先生のお名前アナウンスされてましたよと言われまして間違えじゃない      て言ってましたら先生おめでとう〜とケーキとレイをいただきました。


あら〜 本当に入賞してたんですね。


レッスンが終わった4時半にえま先生とちの先生とカピオラ二パークへ行きました。
 
緑て事は4位なんですが入っただけ良いわ〜なんて言ってましたら皆に先生贅沢といわれてしまいました。 本当ですよね。 失礼しました。

今年は本物に近い感じが入賞しておりましたね。


入賞したホワイトジンジャ With イリマは、本物により近かったので賞を頂き光栄です。
 
勝ち負けでなく私は年に1回自分に作成する時間を作る事で活を入れます。
1
年中で4月は睡眠不足になる月なんです。


2週間で作りましたので朝の5時まで作った日もありました。
 
もっと早く用意すればいいのにと毎年思います。


応援してくださった皆さん ありがとうございます。

 








 


こちらは本物のフレッシュレイです。 参考にしました。



お祝いに頂きましたベラのカバンです。

 大事に使わせていただきます。ありがとうございます。

 






MomoHokuさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス