3月21日(木)に地元小学校の卒業式がありました。

去年まではコロナウィルス感染症もあり

保育園に来るのを諦めていたそうです。

とても晴れた日。

子ども達と過ごしていると

卒園児さん達が帰って来ました。

最初はポツポツだったのが

20人を超える卒園児さん達。

久しぶりに保護者様と一緒に会えて嬉しかったです。

6年も経つと体も顔も変わりわかりにくくなりますね。

 

H29年度の卒園児さん達。保護者様。

ご卒業おめでとうございます。

当園で過ごした24名

覚えておりますよ。

お別れ遠足は御船恐竜博物館に行きましたね。

ちゃんとブログにも残してますよ。

これからたくさんの未来が待ってます。

北部中央保育園で育ったほくぶっこの魂で

未来を作って下さい。

挫けそうになったり折れそうになったら

遊びに来て下さい。

君達の過ごした保育園で君達の背中を

追いかける子供達と待っています。

いつまでも応援しています。

 

けんいち先生