6月19日(金)にお誕生会を行いました。
6月のお誕生日さん達はとってもシャイなように見えて
とっても元気なお友だちでいっぱいでした。^ ^
6月もとっても小さいクラスに新しいお友だちが増えました。^ ^
❤❤❤
レインボードレスを着てぱっちりおめめが
とっても可愛いですね。@^ ^@
先生のことが気になるのか・・・
しっかり見つめてますね。^ ^
担任の先生からみんなへ紹介しました。^ ^
泣かずにとっても上手に座っていましたよ。^ ^
これから仲良くしてくださいね♪
お誕生日さんには大好きな
お姉ちゃんがお祝いに駆けつけてくれましたよ。^ ^
見てください!なかなか見れない
キラキラ笑顔を見せてくれました。^ ^
とっても良かったです。@^ ^@
大好きなお友だちからプレゼント♪^ ^
みんなから『おめでと~♪』と
お祝いしてくれました。^ ^
とっても良かったですね。@^ ^@
次は小さいクラスのお友だち。
バーーーーン!
れいんぼーあふろ帽子にスターサングラス・・・
とってもイイですね。@^ ^@
お誕生日さんが新しいお年をゆびで
教えてくれましたよ。^ ^
先生に見せたゆびがとっても可愛いですね。^ ^
とっても良かったです。^ ^
お誕生日さんに大好きなお兄ちゃんが
来てくれました。^ ^
見てください!とっても嬉しそうな笑顔が
見えますね。^ ^
しかもお揃いのTシャツ。^ ^
キメ!!
カッコイイキメポーズも出て
ゴキゲンでした。@^ ^@
次も同じクラスのお友だち。
キラン✨
シルクハットの帽子と腰にまいたリボンが
とってもイイですね。^ ^
お誕生日さんも新しいお年をゆびで
教えてくれました。^ ^
パアッっと開いたてのひらがとってもイイですね。^ ^
とっても良かったです。^ ^
次は大きいクラスのお友だち。
シャキーーン
剣を持って王子様に変身!^ ^
とっても似合っていますね。^ ^
大きいお誕生日さんも新しいお年を・・・
指で教えてくれました。^ ^
とっても嬉しかったんですね。^ ^
とっても良かったです。@^ ^@
次も同じクラスのお友だち。
大きいお友だちは王子様が流行ってるんですかね!?^ ^
ミニ王冠がとっても似合いますね。^ ^
お誕生日さんに大好きなお姉ちゃん、弟くんが
お祝いに駆けつけてくれました。^ ^
ん?よく見ると新しいお年を見せてくれてるのかな?^ ^
みんなとっても嬉しかったみたいで
とっても良かったです。@^ ^@
次も同じクラスのお友だち。
シルクハット帽子にカタナ・・・
大きいお友だちは剣とかカタナ・・・
とっても好きですね。@^ ^@
とっても似合っています。^ ^
お誕生日さんにも大好きなお兄ちゃんが
駆けつけてくれました。^ ^
お兄ちゃんが来てくれてとっても嬉しそう。^ ^
とっても良かったです。^ ^
次はもっと大きいクラスのお友だち。
ババババーン!!
大きいクラスになるととってもお洒落に
なりますね。^ ^
チョイスがイイ!!@^ ^@
見ての通り!?^ ^野球が好きなので・・・
福岡ソフトバンクホークスの選手のユニホームを
見せてくれましたよ。^ ^
とってもカッコイイですね。^ ^
とっても良かったです。@^ ^@
最後のトリを飾るのはリーダクラスのお友だち。
✨キラキラリン✨
白いワンピースがとってもCuteで
Beautifulですね。^ ^
リーダークラスになると
とっても変わりますね。^ ^
お友だちの質問にも・・・
しっかり答えてくれました。^ ^
大好きなお友だちからお祝いの言葉と
プレゼントを貰っていました。^ ^
みんなからお祝いされて
とっても嬉しかったみたいです。^ ^
とっても良かったです。@^ ^@
さあ!!お待ちかね大好きなお歌のプレゼント!!
小さいお友だちも・・・
大きいお友だちも・・・
しっかり大きい声を出して歌いました。^ ^
最後は・・・
歌姫のDuoでしっかり聞かせてくれました。^ ^
とっても良かったです。@^ ^@
先生達からのプレゼントもありましたよ。^ ^
こぐまのお父さんがこぐまくんに
良い所を見せようとして
マジックでお誕生日グッズを
取出しみんなでお祝いする
ペープサート劇でした。
みんなが参加するところもあって
とっても盛り上がりましたよ。^ ^
お誕生会が終わった後は・・・
みんなが楽しみにしていた
お誕生日特別ご飯とお誕生日ケーキを食べました。^ ^
小さいお友だちも・・・
とっても美味しそうに食べていました。^ ^
大きいお友だちも・・・
たくさんの笑顔が見れて良かったです。@^ ^@
6月もいよいよ終わりに近づいています。
7月は子ども達にとって待ちに待った季節!!
たくさんの楽しい行事が待ってます。^ ^
更に運動会の方も進んでいます。
新しい環境で育ってきた
子ども達の成長した姿を
お届け出来る事を楽しみにしています。
保護者の皆様ご協力よろしくお願いいたします。
けんいち先生




















































