6月19日(金)にお誕生会を行いました。

6月生まれのお友だち

6月のお誕生日さん達はとってもシャイなように見えて

とっても元気なお友だちでいっぱいでした。^ ^

6月もとっても小さいクラスに新しいお友だちが増えました。^ ^

レインボードレスを着てぱっちりおめめが

とっても可愛いですね。@^ ^@

先生のことが気になるのか・・・

しっかり見つめてますね。^ ^

担任の先生からみんなへ紹介しました。^ ^

泣かずにとっても上手に座っていましたよ。^ ^

これから仲良くしてくださいね♪

お誕生日さんには大好きな

お姉ちゃんがお祝いに駆けつけてくれましたよ。^ ^

見てください!なかなか見れない

キラキラ笑顔を見せてくれました。^ ^

とっても良かったです。@^ ^@

大好きなお友だちからプレゼント♪^ ^

みんなから『』と

お祝いしてくれました。^ ^

とっても良かったですね。@^ ^@

次は小さいクラスのお友だち。

バーーーーン!

れいんぼーあふろ帽子にスターサングラス・・・

とってもイイですね。@^ ^@

お誕生日さんが新しいお年をゆびで

教えてくれましたよ。^ ^

先生に見せたゆびがとっても可愛いですね。^ ^

とっても良かったです。^ ^

お誕生日さんに大好きなお兄ちゃんが

来てくれました。^ ^

見てください!とっても嬉しそうな笑顔が

見えますね。^ ^

しかもお揃いのTシャツ。^ ^

キメ!!

カッコイイキメポーズも出て

ゴキゲンでした。@^ ^@

次も同じクラスのお友だち。

キラン

シルクハットの帽子と腰にまいたリボンが

とってもイイですね。^ ^

お誕生日さんも新しいお年をゆびで

教えてくれました。^ ^

パアッっと開いたてのひらがとってもイイですね。^ ^

とっても良かったです。^ ^

次は大きいクラスのお友だち。

シャキーーン

剣を持って王子様に変身!^ ^

とっても似合っていますね。^ ^

大きいお誕生日さんも新しいお年を・・・

指で教えてくれました。^ ^

とっても嬉しかったんですね。^ ^

とっても良かったです。@^ ^@

次も同じクラスのお友だち。

大きいお友だちは王子様が流行ってるんですかね!?^ ^

ミニ王冠がとっても似合いますね。^ ^

お誕生日さんに大好きなお姉ちゃん、弟くんが

お祝いに駆けつけてくれました。^ ^

ん?よく見ると新しいお年を見せてくれてるのかな?^ ^

みんなとっても嬉しかったみたいで

とっても良かったです。@^ ^@

次も同じクラスのお友だち。

シルクハット帽子にカタナ・・・

大きいお友だちは剣とかカタナ・・・

とっても好きですね。@^ ^@

とっても似合っています。^ ^

お誕生日さんにも大好きなお兄ちゃんが

駆けつけてくれました。^ ^

お兄ちゃんが来てくれてとっても嬉しそう。^ ^

とっても良かったです。^ ^

次はもっと大きいクラスのお友だち。

ババババーン!!

大きいクラスになるととってもお洒落に

なりますね。^ ^

チョイスがイイ!!@^ ^@

見ての通り!?^ ^野球が好きなので・・・

福岡ソフトバンクホークスの選手のユニホームを

見せてくれましたよ。^ ^

とってもカッコイイですね。^ ^

とっても良かったです。@^ ^@

最後のトリを飾るのはリーダクラスのお友だち。

白いワンピースがとってもCuteで

Beautifulですね。^ ^

リーダークラスになると

とっても変わりますね。^ ^

お友だちの質問にも・・・

しっかり答えてくれました。^ ^

大好きなお友だちからお祝いの言葉と

プレゼントを貰っていました。^ ^

みんなからお祝いされて

とっても嬉しかったみたいです。^ ^

とっても良かったです。@^ ^@

さあ!!お待ちかね大好きなお歌のプレゼント!!

小さいお友だちも・・・

大きいお友だちも・・・

しっかり大きい声を出して歌いました。^ ^

最後は・・・

歌姫のDuoでしっかり聞かせてくれました。^ ^

とっても良かったです。@^ ^@

先生達からのプレゼントもありましたよ。^ ^

こぐまのお父さんがこぐまくんに

良い所を見せようとして

マジックでお誕生日グッズを

取出しみんなでお祝いする

ペープサート劇でした。

みんなが参加するところもあって

とっても盛り上がりましたよ。^ ^

お誕生会が終わった後は・・・
みんなが楽しみにしていた
お誕生日特別ご飯とお誕生日ケーキを食べました。^ ^

小さいお友だちも・・・

とっても美味しそうに食べていました。^ ^

大きいお友だちも・・・

たくさんの笑顔が見れて良かったです。@^ ^@

6月もいよいよ終わりに近づいています。

7月は子ども達にとって待ちに待った季節!!

たくさんの楽しい行事が待ってます。^ ^

更に運動会の方も進んでいます。

新しい環境で育ってきた

子ども達の成長した姿を

お届け出来る事を楽しみにしています。

保護者の皆様ご協力よろしくお願いいたします。

 

けんいち先生