ーーーHunaーーー

星ʻIke星

よく見て考えて

星kala星


限界を定めず、全てを叶える気持ちで


星mākia星


ただし、しっかりと見極める「注意」を持ち


星manawa星

今、この瞬間がパワーだと思う心がけで


星aloha星

「愛」を持つことはお互いを信頼し共に幸せであり


星mana星


パワーは自らの身体、精神からくるのを忘れず




星pono星


それが真実であり、正しい事である


とても大切なものだと言われているものですニコニコ


今日もお稽古でしたがおっしょさん
ご生徒さんを普通に見てるだけのようで
全て見抜いててご生徒さんの上達具合も全部わかってるのでホンマビビってます(^_^;)

「半身での、竹のようなしなやかさを舞に出す」

表情ではなく「舞」に出す事

おっしょさんの極意、今日の教え カキカキ_φ(・_・


技術がない私はつい顎や表情でごまかすのを、おっしょさんもとっくに見抜いているから

ひたすら今は、一番大切な基礎の練習のお稽古に精を出します(o^^o)

ちょっと覚え書き笑

できたら又少しハワイの記事UPしたいですのでお待ちくださいませ。


He pūkoʻa kani ʻāina

諦めずにコツコツ一つずつ積み重ねていくのが大切という諺です目


Hōkū星