【Happy Life*涙の後に虹*】さまより
リブログさせて頂いています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆9/1【追記です】
たくさんの方にひまわりちゃんのこと
拡散して頂いて
発信元さまも感謝されています。
本当にありがとうございます。


今だにまだ手がかりがつかめていません。
引き続きひまわりちゃんのこと
一人でも多くの方に知って頂けますよう
ご協力どうか宜しくお願い致します。


◆9/1【迷子わんこ ひまわり】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【元記事】
◆8/28に福岡県筑後市で迷子になりました。

ひまわりちゃん、5才
舌に黒い模様があるそうです。


保健所収容犬だった子の
命が繋がった矢先の出来事だそうです。

炎天下の中とても心配です。

せっかく救われた命を
もう一度救ってあげられるよう
拡散して頂けること希望しておられます。

一人でも多くの方のご協力
どうか宜しくお願い致します。





舌に黒い模様があります。

画像お借りしました。