連日、ひまわりのことを記事にして、
全国各地のたっくさんの方々に、リブログ・
拡散していただき、そして、沢山の応援と
励ましの御言葉をいただきました…
そして、アドバイスもいただきました。
貴重な情報もいただきました。
本当に、本当に…ありがとうございます
m(__)m!!
この場をお借りして、お礼を心より
申し上げますm(__)m

なのにごめんなさい…
目撃すら出来ていません…
今日で、5日目です…かなり厳しい状況です。


折り込みチラシが、2000枚出来上がり、
明後日には、入れれるそうです。

ここまで目撃情報がないのは、ちょっと…
不安です。

あにまるぽーと福岡の方に、掲載させて
いただきました!


もしかしたら、首輪につけて
いた肉球マークの迷子札が
とれている可能性もあります!

肉球マークの迷子札の裏に、
預りママさんの連絡先が記入してあります。

外れていることも視野に、捜索しています。

事故などで、車に引かれたわんこが
いないかを各行政に、母も確認をとりました。
が、幸い、そのようなわんこは
今のところいないそうです。
(市道、県道、国道で管轄が違うそうです。
すべてに確認済み)

迷子のわんこを見つけたら…
最寄りの警察や役所、愛護センターなどに
ご連絡くださいm(__)m

体型としては痩せ型ですが、見た目はやはり
大きいです。「恐い」と思われる人も多い
かもしれませんが、吠えたり噛みついたり
するようなわんこではありません!

目撃したら、大声をださず、
行政にご連絡ください!

宜しくお願いしますm(__)m