◆【5/23追記です】
足を怪我したまま収容されていたわんこに
救いの手を差しのべて下さる里親さまに
ご縁が繋がったそうです。
もう1頭の柴わんこも無事に家に帰ることができ
秋田犬のあっきーちゃんも
無事に避妊手術が終わりました。
みんな良かったですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆熊本で保護活動をされておられる
【40匹猫のわいわい日記】さまより
リブログさせて頂いています。


以前も、三本足のわんこや
譲渡には厳しい大型犬の秋田犬のあっきーちゃんを
たくさんの心ある方達の支援により
無事に救い出して頂いて
kokoさくらさんが初めての大型犬と
一生懸命生活をして下さっています。


◆今回も
ガリガリに痩せて皮膚病を患っている子を
さくら園に迎え入れて下さいました。

http://ameblo.jp/koko-sakura/entry-12275593382.html


また、骨を折ったような怪我をしていて
痛がってるまま収容されている子もいて
せめて病院に連れていってあげたいと
ご支援のご協力をお願いされています。

あっきーちゃんもたくさんのご支援のおかげで
すぐに救いだすことができて
本当に今幸せそうです。


◆秋田犬のあっきーちゃんを
救い出される時の記事です。

http://ameblo.jp/koko-sakura/entry-12266138412.html




どうか、皮膚病を患っている子も
怪我をしたまま収容されている子も
早く治療を受けて元気な姿になれますように.....