第39話。最近美味しかったもの、アリマスカ? | ぶつかり稽古

ぶつかり稽古

最終的に、皆さんにとって靴ベラ的な役割を果たせたら良いなと思っております。

最近美味しかったもの ブログネタ:最近美味しかったもの 参加中
本文はここから



私は有ります!

最近食べて美味しかったもの(`∀´)




















馬刺しです!

























本当、びっくりしたΣ(゚д゚;)

「え?こんな美味しいの?」って思った!


世のサラリーマンたちは仕事が終われば居酒屋で馬刺しと酒を頼み、ストレスを放出してるのだなと思った!

おじ様たちは、毎日こんな美味いものを食ってるのかと思うと悔しいぞ!笑




















プルプルで、食べやすくてさ。

臭みとかなくて、美味しかった(`∀´)♡

また食べたいなグフフ。


なんか馬刺しって、嫌いな人が多いイメージがあったから。

私も特に食べたいとも思わなかったし食べる機会もなかったしさ…(・Θ・;)













居酒屋で友達が当たり前のように、

馬刺し注文した時驚いたなぁ…























あの時友達が頼まなかったら、

私も馬刺しと巡り合うこともなかったと思う。






















ありがとう、友よ。

また注文してくれ、友よ。





テレビでやってたけど、

お茶を飲むとインフルエンザにかかりにくくなるとか言ってたような!

良かった!お茶好きで!!!

ここ数年インフルエンザにかかってないです(≧▽≦)



ぶつかり稽古