第38話。なんだったんだ、今日のあれは… | ぶつかり稽古

ぶつかり稽古

最終的に、皆さんにとって靴ベラ的な役割を果たせたら良いなと思っております。

今日は、出かけてました。

地元の駅に着いて、自転車置き場に向かったのですが…

なななんと!

私の自転車が無いではありませんかΣ(゚д゚;)




必死に探しました…

寒かったよぉ…

でも、自転車見つかりました。




さあ帰ろうと、自転車に乗ったら行きの時と感じが違っていた…

後輪がなんか違うぞ?…



















あれ?

朝はこんなんだったっけ?




あれ?

化粧後とすっぴんの差、ありすぎじゃね?




あれ?

結婚してから豹変してね?




みたいな感じ((゚m゚;)






















………つまり。

自転車のタイヤ、パンクしてた。



















なんで?!

「タイヤに穴開けられた?!」と思ってタイヤを確認したら、タイヤの空気入れる部分のフタが取れてた…










なぜフタが取れる?!







必死に辺りを探したら、なんとかフタが見つかりました。


















フタって、自然に取れるんだなぁ…

と思って何気なく自転車の前輪を見たら

前輪のタイヤのフタも無くなってた!











畜生ぉぉぉ!!!

誰か盗りやがったな!












後輪だけだと思ってたら、

前輪も空気なかったよ!


前輪のタイヤのフタを探してたら、

おばさんに「コンタクト落としたの?」

と心配されました(・Θ・;)


コンタクトは落としてないけど、

心配してくれてありがとう。






ベコベコのまま自転車修理のお店まで行きました。

自転車のタイヤのフタ、修理のお兄さんにただで貰いました。

良かった…優しい方で。


ぶつかり稽古-竹田